フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

迷走、そして迷走…

RIMG0059_20130407195027.jpg 

太めな感じでとは考えていたのですが、ここまで太くするつもりはなかったよ。やりすぎた!大失敗!作業している時は太いとは思ってなかったのに、ブログのためにデジカメで写真を撮ったら……。アタマから血の気が引いた!こんなに太かったの!愕然!調子に乗って、ファンドを盛り付けすぎた。下半身と胸周りが……。お腹も肉がつきすかな。胸と下半身を中心に、全体的に大幅に削って少し細身にしたほうが良いかもしれない。大変だ~!!

RIMG0069.jpg 

ワンフェス2013夏にディーラー参加抽選で当選しました。晴れて参加できそうです。あとは新作が出展出来るのかが、問題ですね。なんとか…しないといけませんね。近日中に参加料を入金してきます。
別窓 | 競泳水着娘 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ダイエット中? | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | リセット!!>>

この記事のコメント

見事な胸ですね。胸から上はこのままでもいい感じだと思います。腹部、腰、足にかけてアウトラインは悪くないと思うので、ボリュームを削るより、部分的に削ってメリハリを利かせるといい感じなる用に思います。胸が大きい体型のときは尻、太ももを大きめに作らないとトップヘビーな感じになってしまいますよね。
2013-04-07 Sun 20:41 | URL | かみなり #-[ 内容変更]
> かみなりさん
なるほど~。
参考になります。
胸の大きさに引っ張られて各部の肉付けが過剰になったかもしれません。
腰回りを中心に修正していく予定です。
2013-04-08 Mon 21:53 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |