フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

娘(仮)

RIMG0045.jpg 

娘(仮)なんです。いまだ最終的にポーズが決らずというか……。しっくりこないというか……。当初予定していたモノなんですけれど、悩んでいます。体型的には娘1~4のような極端に細いウエストにはせずに、若干太目にするつもりです。写真で見ても、まだ細い方かな? 現在は、以前に作ったエリスとポーズが被っていることに気付いてしまい、ポーズ変更しようかどうしようか悩み中です。今回はビキニにはしないで、競泳水着にしたいなぁと考えています。あくまで予定です。ふくよかな女の子が、パツンパツンの競泳水着を着用している感じが出せたらよいのだけれど。上手く作れる自信がないのですよ……フゥ…。

ワンフェス直後から2体ほど同時進行で製作していて、どちらか1本に絞って作業しようと決めてこの娘(仮)にしました。もう一方のほうはビキニとして考えていましたが、5体連続してビキニではまずいかなと思い作業中止。現在放置状態に。
別窓 | 競泳水着娘 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<リセット!! | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 焦る!>>

この記事のコメント

色々と大変ですね、競泳用水着にするなら、体育座りなんてどうでしょうか? 今更感がありますが「パッツンパッツン娘」なら、一考してみては如何でしょうか?
2013-03-18 Mon 19:28 | URL | 羽柴 智弘 #-[ 内容変更]
>羽柴 智弘さん
良いアイデアだと思います。座りポーズは良いかもしれません。体育座りだと体の前面が隠れてしまうのが難点ですが、それ以外の座りポーズならいけるかもしれませんね。考えてみます。
2013-03-20 Wed 00:05 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
