フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

焦る!

オリジナルを作っているのですが、前回の更新とたいして変わっていないのです。ポーズを固定してから、しばらく放置して眺めてみては、おもむろにバラバラに……。これの繰り返しで進みません。当初予定していたものがまったく上手く作れないので、別のモノを作ったりと。う~ん、今回は苦しいです。

ワンフェス2013夏に、ディーラー参加申込みをしました。版権モノはナシです。今回もオリジナルのみです。正直今回は不参加にしようかと悩んだのですが…。製作のモチベーションが下がったわけではなく、一回休んでその間作品製作に集中したいなと。でもまぁ、〆切がないと作業しないよね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘(仮) | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | いろいろと、決らない……>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
