フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

娘4 その15&ワンフェス2013[冬]告知

RIMG0053-02.jpg 

RIMG0054-01.jpg 

娘4の製作です。やっと完成しました。あいかわらずのヘッポコですが、そこは勘弁してください。肌色はガイアノーツのフレッシュセットよりノーツフレッシュ・ピンクシャドーを使用。水着はMr.COLER色ノ源のマゼンダとイエローを50%ずつ調合。髪の毛はガイアノーツ「K!」より栗色・Mr.COLERのマホガニー・ブラックを使用しています。なんだかんだで、けっこうギリギリに出来上がってしまいました。けっこうスケジュールは前倒しに進めていたのに……。仕事が忙しくなったからなぁ~。

2月10日(日)幕張メッセにて開催されるワンダーフェスティバル2013[冬]に参加いたします。

参加ディーラー名:alice-works
卓番号:6-08-13

配布物

新作 
 オリジナル aliceさんちの水着娘4 ¥2500
再販
 オリジナル aliceさんちの水着娘3 ¥2500
 オリジナル aliceさんちの水着娘2 ¥2500
 オリジナル aliceさんちの水着娘1 ¥2500

オリジナルのみでの参加ですが、お時間がありましたらぜひ見にいらして下さい。よろしくお願いします。
 

RIMG0099-01.jpg

別窓 | 水着娘4 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<WF2013[冬]終了~お疲れさまでした。 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | あと2週間……>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
