フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あと2週間……

RIMG0013_20130127195743.jpg 

ワンフェスガイドブックが発売されていました。嗚呼、載っている! 今回は6-08-13です。最終案内も届いています。しかし、版権モノをやっていないと切迫感が皆無です。スケジュール的に余裕というわけではないんですけれど……。
娘4は塗装終了目前。あと少しで組み立てに入ります。ただ今、平行してデカールを作っています。筆で塗るとあまりにもヘタクソだからなぁ。製品にもデカール添付したいけれど、今のプリント状態ではとてもじゃないが……グヌヌ。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<娘4 その15&ワンフェス2013[冬]告知 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘4 その14>>

この記事のコメント

はじめまして。
ワンフェスまであと少しですね!
楽しみです。

デカールのほう、苦戦しているようですが
頑張ってください!
2013-01-28 Mon 09:28 | URL | KIKI #-[ 内容変更]
> KIKIさん

ありがとうございます。
デカールはこちらが意図した具合にならず、へこたれています。
データの作り方が悪いとは思うのですが、修正箇所の見当が…。
2013-01-29 Tue 23:48 | URL | 政 #-[ 内容変更]
こんばんは

この前のワンフェスで購入させていただいた
水着娘3、完成しました^^

そこで、相談なのですが
じつは完成品を政さんに見て頂きたいなと思っています。

今回のワンフェスも一般からですが参加しようと思っているので、ブースまで持ていきます。

初めて制作したガレキなので、稚拙な部分が多いですが
せっかくなので、作者の方に完成品を見ていただきたいです。

どうでしょうか?
2013-02-02 Sat 02:47 | URL | 脩 #3/2tU3w2[ 内容変更]
> 脩さん
本当ですかぁ。
当方のキットを製作していただき、ありがとうございます。
開場のあわただしさが収まりはじめる12:30~14:00頃に自卓にいるようにしますので
ご都合が合うのでしたら、いらしてください。
お待ちしていますよ。楽しみです。
2013-02-02 Sat 08:36 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
