フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

さぼっていませんよ…

RIMG0025_20121202200827.jpg 

娘4の表面処理中に、HDDレコーダーに録りためていた録画分を消化。だらだら流し見しながら作業していたのですが。このガールズ&パンツァーで作業が一気に中断!! 放送前はその「とんでも設定」で評価は低め。録画は続けているけれど、観ずに消してしまうと考えていましたよ。スミマセン。戦車のチーム戦が良いです。生徒会の広報の人のダメッぷりがなんとも…。フレンドリーファイア&トリガーハッピー&豆腐メンタル。おまけに砲撃は外しまくり。もしかしてカン・ユーより使えないかもしれん。カン・ユー氏、ATの操縦だけは上手かったし(その他はクズだけれども)。戦車戦のクオリティが高くて、製作陣が心配になってしまうほど。このまま最後まで完走できるのかなぁ。個人的には秋山殿がお気に入り。ついつい数年ぶりに「モデグラ」のガールズ&パンツァー特集号を買ってしましました。

娘4は表面処理の真っ只中。なかなか、満足するところまで持っていけません。今回てこずっています。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘4 その10 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘4 その9>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |