フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

娘4  その7

RIMG0031_20121111192247.jpg 

娘4の製作です。表面処理に入れるパーツから順次に「サフ吹き→キズパテ埋め」作業に入っています。両腕・両足の4パーツが先行して表面処理へ。残りのパーツはキズが多かったりしてまだまだ……。って言うか……落として毛先が折れてしまったよ。毎回同じことをしている。落とさないように気をつけているんだけれど。髪の毛の3パーツ分は手こずりそうです。

RIMG0007_20121111192304.jpg 

宇宙戦艦ヤマト2199のサントラを買ってしまいました! 発売日に買うことができなかった…。生産数が少なかったのかな?昨日やっと店頭で発見。残り3個のところに、すべりこみました。ただいまの原型製作作業のBGMに流しています。
別窓 | 水着娘4 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘4 その8 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘4 その6>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
