フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

魔が差す!

RIMG0059_20121021194152.jpg 

スミマセン、スミマセン!  娘4に集中せずに、こんなものの製作に寄り道していました。魔が差したのです。リビドーの赴くままに粘土こねていました。スミマセン。すぐに中止して、娘4の製作だけに絞ります。ゴメンナサイ。娘3の複製も、まだ手付かずなのになぁ。しかし、二の腕太いな……。

別窓 | 習作 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<娘4 その5 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ゆっくりと進む…>>

この記事のコメント

これはこれでイイですな~

ちと、ふくらはぎがボリューム不足に見えますが
画像の角度の為でしょうか?
2012-10-21 Sun 20:40 | URL | #wSgdlmZE[ 内容変更]
> ちと、ふくらはぎがボリューム不足に見えますが
ご指摘ありがとうございます。さっそく、ふくらはぎに盛り付けました。胸と尻にばかり気をとられて、他の部分に目がいっていませんです。このまま、どんどん製作を……いえ……娘4の製作に戻ります。
2012-10-22 Mon 23:38 | URL | 政 #-[ 内容変更]
お尻と太もものライン(特に上側)がナイスです!!!
グッジョブです!!

この娘は娘⑤ですか?
2012-10-24 Wed 00:55 | URL | 脩 #3/2tU3w2[ 内容変更]
> 脩さん
> この娘は娘⑤ですか?

水着娘5ではないのです。服はおろか水着さえも着せるつもりはなく…。つまりは全裸の娘さんなのです。イベント販売等を考えずに好き勝手に作ってみたくなり、作業開始しました。あえてタイトルをつけるとしたら「素肌娘(仮)」でしょうか。
2012-10-24 Wed 23:10 | URL | 政 #-[ 内容変更]
この作品も買うのが楽しみになりそうです。
キャストオフにしても面白いかもしれませんね。
2012-10-26 Fri 23:05 | URL | かみなり #-[ 内容変更]
> この作品も買うのが楽しみになりそうです。
気が早すぎますよ(笑)。あまり期待せずに気長に見守ってやってください。
> キャストオフにしても面白いかもしれませんね。
いやいや、ハナから全裸の女性ですので服を着せる予定は今のところナシです。
2012-10-27 Sat 20:23 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |