フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゆっくりと進む…

水着娘4は、両足を分割しました。分割面の調節をしていますが、なんかうまくいってないような。ズレてしまうのがイライラします。フトモモの内側部分の肉付け・水着の尻部分の皺・水着の結び目(リボン)等を作成中。髪の毛はまだまだ修正中。作業が進んでいるのか、実感がないです。

昨日は会社帰りに、「宇宙戦艦ヤマト2199第三章」を観て来ました。なんかサービスシーンが多いなぁ。そういったカットは少なくしていいのに。女性クルーのコスチュームで十分に目の保養だよ。しかし、ヤマトの女性クルーはスタイル良い人しかいないなぁと思っていたら……。モブの女性キャラで「コスチュームを着てはいけないような人」がいた!唖然!これはキツイな。誰か立体化しないかな、ネタ的に。デスラー総統の「ガミラスに下品な~」のセリフがあったので、うれしかったです。次回、やっとドメル将軍が出ますよ。楽しみ。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<魔が差す! | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘4 その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
