フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

娘4 その3

RIMG0024_20120923192807.jpg 

オリジナル水着娘4の製作です。前回の記事のコメントを考慮して、胸のサイズはそのままに! 胸の始点を若干上の方にしました。胸の谷間も何度も修正。水着が胸を下からすくい上げるようにしてもちあげているので、胸の谷間は狭く深くすべきなんでしょうか。

ワンフェスの参加費用を入金して、とりあえずひと安心。当日版権を申請していないのであとは最終案内まで何もありません。なにもないと、なんか不安。
別窓 | 水着娘4 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<涼しくなってきたので、そろそろ… | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘4 その2>>

この記事のコメント

谷間を狭くしてしまうと立体感が損なわれてしまうので基本的な形はこのままがいいとおもいます。イズミからオリジナル水着1から3を購入させていただきましたが、この原型は一番全体のバランスがいいとおもいます。
2012-09-23 Sun 22:42 | URL | かみなり #-[ 内容変更]
>かみなりさん
>谷間を狭くしてしまうと立体感が損なわれてしまうので
そうですか、う~ん。少し観察してから作業するか考えます。かみなりさんのおっしゃるとおり、基本ラインはこのままでいくと思いますよ。
>イズミからオリジナル水着1から3を購入させていただきましたが、
あ、ありがとうございます。イズミとはずいぶんとなつかしいです。イズミの反省点が、水着娘を作るキッカケになったのですよ。
2012-09-24 Mon 23:56 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |