フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分転換に

RIMG0016-1.jpg 

オリジナルの娘4の製作が思ったようにいかないので、気分を変えるために外出。9月2日(日)浜松町の都産貿で開催されている「第66回ビクトリーショー」に行きました。ミリタリー系フリーマーケット。年4回開催。同様のイベントに「ブラックホール」というのもあります。11時過ぎに会場到着。会場内は狭い上に人が多いです。小型ライト・カラビナ・サバイバルツール等もワリと売っているので、防災用品購入目的で行かれても良いかもしれません。私は、小型ライトとミリメシを購入しました。

RIMG0061.jpg 

自衛隊の缶詰。3個セットで売っていました。とり飯・まぐろ味付・たくあん漬。他にも赤飯とか白飯とかもありました。缶詰以外にも、自衛隊の戦闘糧食Ⅱ(袋詰め)も売っていました。野菜麻婆とかのメニューもあって旨そうでした。1時間半ほど見てから帰路。

久しぶりに浜松町の都産貿へ行きました。ホビコンGK01以来だから、3年半ぶりでしょうか。浜松町都産貿で、ガレキイベントを開催してくれんかなぁ。将来的に閉鎖(立て替え?)される予定らしいですから、それまでに1回だけでもいいから。無理か……。ガレキイベント発祥の地・建物が消えていくのは、さびしいです。

ワンフェス2013冬には、やはりオリジナルオンリーでの参加になりました。版権モノ見つかりませんでしたぁ、ハハ。頭を切り替えて、娘4の製作に集中します。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<特撮博物館 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘4 その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
