フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

娘4 その1

RIMG0006_20120826192624.jpg 

オリジナル 水着娘4の製作です。次回イベントの当日版権モノを考えつつ、さんざんリテイクを繰り返して現在はこんな形に。膝立ちポーズになりました。今回で10体目ということもあり、顔の作りかたを大幅に変えてみました。娘1~3と比べてずいぶん変わった印象になったとは思っているのですが…。腕が長い感じがするので、少し詰めてみようと思います。今回も乳肉が水着に押さえ込まれている様な感じにしたいと思っています。

ワンフェス2013冬のディーラー登録&参加申込みをしました。当日版権ものはナシ。オリジナルオンリーでの参加予定。版権モノからどんどん遠ざかっている気がします。当日版権のルールを受け入れられるだけのモチベーションを持続できるアイテムが、見つからないのです。よよよの人とか105センチの子とか候補があがったんですが…。まだ〆切まで1週間あるので、ギリギリまで考えてみたいと思います。
別窓 | 水着娘4 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<気分転換に | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 嗚呼、決らない…。>>

この記事のコメント

これまでと雰囲気が違いますね!
胸よりもお腹まわりがイイ感じだと思います
2012-08-27 Mon 07:51 | URL | #wSgdlmZE[ 内容変更]
> これまでと雰囲気が違いますね!
娘1~3とは少し違った感じにしたいと思っています。でも胸とか尻とかフトモモとかはいつも通りかも。
2012-08-27 Mon 21:58 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |