フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

WF2012夏終了~本日はありがとうございました。

本日は暑いなか、幕張メッセ開催のワンダーフェスティバル2012[夏]の当卓に来ていただき誠にありがとうございました。当ディーラーの作品を購入してくださった方・写真を撮ってくださった方、ありがとうございました。製作活動をして数年も経っているのにいまだに拙い当ディーラーですが、少しでも上手くなれるようにがんばっていきたいと思っています。
本日はありがとうございました。
皆さんおつかれさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Wonder Festival 2012 [summer] 参加レポ | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス2012[夏]参加告知>>

この記事のコメント

ワンフェスお疲れ様でした。

実際に政さんの作品を見られる事が出来ただけで、
ワンフェスに行った甲斐がありました。

ガレキは一度も作ったことが無いのですが、これを期に頑張ってみようと思います。

それでは、次も楽しみにしています!!(^ー^)

2012-07-30 Mon 09:44 | URL | 脩 #/o9ZKtB.[ 内容変更]
> 脩さん

あ、ありがとうございます。そういっていただけるとうれしいです。
> ガレキは一度も作ったことが無いのですが、これを期に頑張ってみようと思います。
肩肘はらずに気楽にやりましょう。失敗したらやり直せばよいのですから。
今はガレキ製作本も多く出ていますから、製作の参考になさると良いでしょう。
2012-07-30 Mon 23:04 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |