フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

娘3 その16

RIMG0006_20120720232157.jpg 

RIMG0005_20120720232210.jpg 

娘3の製作です。やっと完成しました。オリジナル 水着娘3。造形レベル的にほとんど進歩が見られませんが、そこはドンマイ。肌の色はガイアノーツのフレッシュセットを使用。ノーツフレッシュ&ピンクシャドーを中心に使用。水着部分はMr.カラーの色ノ源のシアンとマゼンダを混合して、少し濃い色の紫を作りました。写真ではわかりずらいですけれど。髪の色はガイアカラーセットの「K!」より青毛に黒を少量使っています。全体的に地味目になってしまったかなぁ、と思っています。
別窓 | 水着娘3 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ワンフェス2012[夏]参加告知 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 進まないよ~>>

この記事のコメント

製作お疲れ様です!
色白肌に落ち着いた髪と水着の色が合ってて良いと思います。
それにしてもバックショットが強烈です…w
2012-07-21 Sat 00:13 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
バック!!
もっと尻肉にくいこませようとも思ったのですが、自重しました。なかなか造形レベルが上がらないのが心苦しいですね。
2012-07-21 Sat 09:03 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |