フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

進まないよ~

仕事が忙しくて平日の作業が予定通りに進みませんよん。帰宅時間が深夜0時30分。その後に無理やり作業するから、就寝が3時・4時。朝7時起床で会社へGO! 疲れる。土日の作業スケジュールが圧迫されて予定がずれ込む。嗚呼!どうなるんだ。

娘3と娘1の量産作業をしていました。娘3の後髪のシリコンが早々にお亡くなりに! マジか。7セットほど抜けているので、とりあえずよし。余裕があるなら、シリコン型を作り直す予定。でも後回し。娘1はシリコン型を突貫作業で全5型を完成。テストショットから量産へもつれこんでいます。6セットほど用意できれば良いかな?

まだワンフェス参加が不透明です。休日出勤の日程がいまだ判明していません。不安で不安でしかたがないです。神様なんとかしてくれよ。
別窓 | 製作雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘3 その16 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘3 その15>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
