フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

娘3 その13

RIMG0014.jpg 

娘3の製作です。粘土埋めは終了。現在粘土型にシリコンを流し込んでいる途中。全部で5型あります。全ての型が揃うのは、週の半ばか週末あたり。後髪のパーツがうまく抜けるのか不安です。かなり無理目な形のパーツ。胴体部分のシリコン型も、毎度のすぐに型が破損する設計。5・6個抜ければ上等かな……。ええい!ままよ! 仕事が忙しくてなかなか平日の作業時間が作れません。娘1の改修作業が遅れ気味です。

昨日はFMラジオ「今日は一日アニソン三昧Z」を朝から晩まで16時間(?)フルに聞きながら作業していました。いやあ、あまり作業に集中できなかった。大トリがAチャンネルとは意外かな。ハピガと不完全燃焼が聴けたのが、自分的にはよかったです。あ、あとキングゲイナーも!
スポンサーサイト
別窓 | 水着娘3 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘3 その14 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 定時報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
