フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

定時報告

娘3の原型がやっと完成しました。月曜から仕事が忙しくて、帰宅後の作業時間がまったく作れなかったので、原型完成を危ぶんでいました。そのうえ前髪に続いて左手の指も破損してしまい、かなりテンパっていました。なんとか本日の夕方に何回目になるのか分からないサフを吹いて、原型が完成。これより粘土埋め作業に入ります。先月中に複製作業を終わらせたかったなぁ。とうとう梅雨に入っちゃたよ~。

娘1の改修作業にも手をつけました。両腕の分割面の見直し。腕輪等を設定して、その部分から分割することにします。まずは原型の両腕を本体部分に取り付ける作業から。

スポンサーサイト
別窓 | 製作雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘3 その13 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ふらふらと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
