フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンダーフェスティバル2009[夏]

WF2009summer 040 

本日は蒸し暑い最中、当ディーラーのブースに見に来ていらして誠にありがとうございます。店番を手伝ってもらった友人ともども、なれない手際で不愉快な思いをされた方もいらっしゃると思います。この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

初ディーラー参加の「ホビコンGK01」に続いて、2回目の参加イベントです。まだまだ初めて続きでわからない事だらけでした。体力的にも精神的にもいっぱいいっぱい。あっという間に時間は過ぎて疲労だけが残った気が……。

駆け出しでまだまだつたない当ディーラーですが、皆様からご教授いただいた知識を生かして良い作品を作っていけるようにがんばっていきたいと思っています。今日当ディーラーのガレージキットをお買い上げいただいたお客様、ありがとうございます。当ブースの作品を撮影していただいた方、ありがとうございます。今後の活動の励みにさせていただきます。これからもよろしくお願い申し上げます。

 

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ワンフェス2009[夏]に初ディーラー参加しました! | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス2009〔夏〕最終案内>>

この記事のコメント

おつかれさまでした!
場所がわからなくて見にいけませんでしたが…orz
2009-07-27 Mon 00:04 | URL | DAISO #-[ 内容変更]
会場が広すぎですよね。わたしも友人に店番を頼んで、一通り見て回ろうとしましたが……挫折しました(笑)。
企業&Aブロックはほとんど見てない(泣)。
2009-07-27 Mon 22:02 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
