フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

桜と2199

RIMG0011.jpg 

昨日7日土曜日に、中目黒の桜並木を見てきました。人出が多くて大変。気疲れしてしまいました。気温が低くて肌寒かったですね。

RIMG0036.jpg 

宇宙戦艦ヤマト2199第一章を観てきました。TOKYO MX TVの特番で初めて知りました。1作目のTV版シリーズのリメイクを作っていたとは知りませんでした。ネットでチケット予約して、いそいそと劇場へ。当初はブルーレイディスクは購入する気はまったくなかったのですが……。ガミラスの巨大ミサイルの爆煙の中からヤマトが出発するシーンで流れているBGM「地球を飛び立つヤマト」を聞いたとたん、テンションだだ上がり。もうダメ、ガマンできない! 速攻カウンターでブルーレイを購入していました。やっぱりヤマトはBGMが大事だよ。うん。

ワンフェス実行委員会からディーラー参加申込み確認書が送られてきました。ワンフェス2012夏のディーラー参加当選しました。といっても版権アイテムは申請していないので、特に切迫感はありませんが。水着娘3の製作をメインに進めて、再販は娘2。娘1の改修版は、娘3のメドが立ったら作業開始、といったスケジュールで。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘3 その9 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘3 その8>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |