フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

結局……

RIMG0022_20120318193811.jpg 

昨日の土曜日は雨の中、「あの夏で待ってる」の無料配布物をもらいに秋葉原に。HDDレコーダーに録り溜めていたものを最近になってまとめて観初めて、好きになりました。おねティも好きだったし。こんな夏を体験できるオマエらがうらやましいぞ。コンチクショウ。
秋葉原もラジ館がほとんど取り壊されていて、寂しくなったなぁ。ヨドバシアキバに寄ってすぐに帰路。いそいそと「娘3」の製作。切った貼ったを繰り返してなかなか前に進みません。4月中旬には原型を完成させたいなぁ。

ワンフェス2012夏の参加申込が締め切られましたね。結局、版権モノは申請しませんでした。直前までどうしようか悩んでいたのですが……。候補は何点があったのですよ。「あの夏で待ってる」の「赤い髪の人」とか。でもこれも激戦区のような気がする。「パパの言うことを~」の「よよよの人」とか。でもこれは版権が集英社がらみだから、どうなんだろう。今回はオリジナルで気楽に参加しますよん。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘3 その8 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘3 その7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |