フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

あと4週間しかないよん。

RIMG0009.jpg 

エフィさんの提出サンプル製作作業中です。パーツを中性洗剤&クレンザーで洗ったあと、天日干し。パーティングライン&気泡の処理をしています。白サフを吹いてみても、うっかり見落としたパーティングラインや気泡があったりと、何気に大変。最近は気温が低いので、換気しながらの作業だと手足が冷えて作業に集中できませんね。塗装の色をどう調色するのかも悩みどころです。
ワンフェスまで残り4週間となりました。まだまだやることが多く残っています。パーツのパッケージ作業やインスト等の作成など……。時間が足りないよ。

新作アニメ「輪廻のラグランジェ」が早くも視聴継続決定。1話からサービスしすぎ!!日産ロボにバックドロップさせるとは思わなんだ。

別窓 | 製作雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワンフェス2012[冬]参加最終案内 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | イッちゃった……(泣)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |