フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イッちゃった……(泣)

RIMG0016.jpg 

RIMG0017_20120108194515.jpg 

乳牛女中さんもとい、エフィさんです。
テストショットから量産作業になだれこんでいました。今回のシリコン型は、いままで作ったシリコン型と比べると、トラブルも少なくスムーズにいった方だと思っていたのですが……。胴体パーツのシリコン型が早々にお亡くなりになりました。もともと胴体部分は無理目に作ってあるので、ある程度は予想していたのですが。今回はあまりにも早すぎ!! 8回ほど抜いたところでイッちゃいました~。しかし、ギリギリ必要生産数は確保。申請販売個数5個+提出完成品用1個+サポートパーツ用2個=8個。ダボ&ホゾ部分がもげてしまったので、シリコンを少量つけて接着剤代わりにして、くっつけてはみましたが……。シリコン型の作り直しは止めて、完成品製作に入ります。
スポンサーサイト
別窓 | 九体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あと4週間しかないよん。 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
