フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

現状考えずに…トレフェスへ

RIMG0010.jpg 

RIMG0092.jpg 

「まず、おまえはやるべきことがあるだろう!!」とお怒りかもしれませんが、どうしても見て回りたかったので、東京ビッグサイトで開催されていたトレジャーフェスタ有明6に行ってきました。現地に到着したのは10時過ぎ。のんびりと列に並んで入場。開場を端から見て周りました。

RIMG0024.jpg 

青銅CIRCUSさんの肉です。こういう感じの水着っ娘を作ってみたいです。でも、今の私の腕ではちと無理目。まだまだ理想の水着娘を手に入れられそうもないです。精進しないと。
13時過ぎには早々に会場を後にしました。すぐに帰宅。原型製作作業を再開。

RIMG0093.jpg 

ただいまこんな感じです。全30パーツ中、原型完成8パーツ・3回目のサフ吹き19パーツ・修正中3パーツ。修正中パーツが増えていますが、毎度の顔パーツです。少しだけ修正しています。たぶん少しだけ。あと一息で原型が完成しそうです。この調子だと去年の「エリス」のときと同じペース。完成予定は次の日曜前後だと。たぶん、だといいな、してしてほしい……。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<少し……おどろいた! | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 早すぎですよ!>>

この記事のコメント

イベントに行って生で他の方の作ったフィギュアを見ると刺激になったりモチベーションが上がったりするので作業にも身が入りますよね。
2011-12-21 Wed 00:42 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
他の方の作品はとても刺激になりますね。同時に自分の作品の「ダメさ」が浮き彫りにも……。少しずつでも上手くなるために、がんばらないといけないと心に誓うのでした。
2011-12-21 Wed 21:21 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
