フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

ティファニア三号機製作

alice-works-TFG097 001 

ティファニア三体目の製作です。正直26日のWFに間に合わない可能性が大ですが、作業しています。ボツパーツを使って気泡等にパテを盛り付け、ヤスリがけ。サフ吹き→パテ盛り→ヤスリがけの繰り返し。もうヤバスギ!!イズミと違いパーツが15パーツもあるし、マスキングも大変です。もうムリ無理、出来ない。といいつつ作業しています。

WFまであと6日。申し込んでからあっという間でしたね。やりたいことがたくさんありましたが、結局できずじまい。これからは「参加イベント」と「製作スケジュール」を考え直さないといけないと思っています。まぁ、まずは目前のワンフェスを乗り切ってからなんですけれどね。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワンフェス2009〔夏〕最終案内 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 四体目製作50>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |