フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

乳牛女中 その4

RIMG0002_20111204201351.jpg 

乳牛女中さんです。サフ吹きの前段階に突入。大きなキズをファンドで埋めつつ240番・400~600番のヤスリでヤスリがけをしています。なかなか手間取っています。気になる箇所が出てきては修正していくので、ヤスリがけがはかどりません。おまけに今回はトータル30パーツになります。いつもの私のキットの2.5倍です。ヤスリがけがシンドイです。写真はスピンヤスリです。某サイトで見て数年前に作ったものです。今回コイツが活躍しています。

ワンフェスのHPで申請した版権状況を確認したところ、「○」が付きましたよ!!。当日版権許諾です。よかった~。アニメ版で申請していたので少し不安だったのです。作品によっては、原作版がOKでアニメ版が不可という話も聞いていたので。というわけで、乳牛女中さん改め、アスタロッテのおもちゃ!よりエフィさんを出せそうです。トラブルが無く間に合えば、の話ですが……
別窓 | 九体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<早すぎですよ! | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 買ってはみたものの…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |