フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

買ってはみたものの…

画像 004 

こういったフィギュア製作の本は買ってはいるんですが、まともに読んでいないんです。読まなくてはいけないんですが……。実際の製作で行き詰ったら、参考書代わりに頁をめくってはいます。まとめて読む時間がないんですよ~。空いた時間はフィギュアの原型製作に当てているので、まとまった時間が取りにくいのですよ。定期的にイベントに参加するようになって、イベント中心の生活サイクルになっています。作業することや、準備することが多くてイベント当日までの半年間が短く感じます。こんなに準備することが多くて時間が足りなくなるとは思ってもみませんでした。ディーラー参加は大変だ。その分楽しいのですけれどね。

乳牛女中さんはあと少しで本体部分のパーツが全て揃いそうです。今度の日曜日ぐらいには表面処理に入りたいなぁ。娘3は絶賛放置中。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<乳牛女中 その4 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 乳牛女中 その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |