フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

アキバへGO!

画像 014-00 

というわけで、これを見るためだけに何も用事がないのに秋葉原へ。シュタゲのアレですよん。スゲー!!写真を撮っている人が多いですよ。ビル内部の解体(?)工事は進んでいるみたいですね。できるだけ外観のイメージを変えない方向で、建て替えを考えていただきたいのですが……。無理か。撮影後すぐに帰路。原型製作が待っているので。

最近仕事が忙しくて原型製作作業が滞りがちです。乳牛女中さんは絶賛スケジュール遅延中!娘3をいじっている余裕もありません。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<娘3 その5 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 乳牛女中 その2>>

この記事のコメント

自分は今日行ってきたのですが、もう人工衛星はなくなっていました…建て替えとはいえ親しんだ建物がなくなるのはやはり寂しいですね…

あといま話題の?ワンフェスカフェも覗いて来ました。賛否両論諸々あるようですが、ああいう空間は僕は嫌いではないです。作業スペースもあるので模型しながら交流できるのもいいかな~なんて。
2011-11-03 Thu 00:30 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さん
ああっ、ワンフェスカフェのことをすっかり忘れていましたぁ。こちらもすぐに無くなるかもしれないので(笑)、早めに見に行かないと!!
2011-11-03 Thu 20:53 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |