フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

娘3 その4

RIMG0090.jpg 

RIMG0094.jpg 

水着娘3の製作です。髪型と腕のポーズが大幅に変更されています(笑)。髪型は水着娘1と同じくショート気味のヘアスタイル。右腕と左腕を後背面に回すのをやめました。少し不自然すぎた感じがしたので。だからといって今のポーズで決まりというわけでもなく……。作業をすすめつつさらにポーズを検討するという……。成り行きまかせというやつです!!

乳牛女中さんはやっと修正を開始しました。スカートは全面リテイク。通算4度目の作り直し中。ヘタクソはヘタクソなりに、のたうち回っておりますよん。

土曜日・日曜日と休日出社でした。月曜から仕事がいそがしくてクタクタ。ここへきてなかなか作業が進みません。少し焦り気味。無理やりにでも時間を作らないといけないです。
スポンサーサイト
別窓 | 水着娘3 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<乳牛女中 その2 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 思ったようには…>>

この記事のコメント

胸のボリュームがエライことに・・・

左腕はありがちですが水着を直しているポーズとか
浮き輪やシュノーケルとか小物を持たせてみては?
2011-10-16 Sun 21:31 | URL | #wSgdlmZE[ 内容変更]
胸のボリュームは少しやりすぎたかも。
水着娘のシリーズは価格を3000円ぐらいまでにしたいので、浮き輪等のアイテムを持たせるのは価格的に難しいと思います。
水着を直しているポーズ等はまったくOK! 写真集等を参考にしつつ、検討してみますよ!!
2011-10-17 Mon 22:00 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |