フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

乳牛女中 その1

RIMG0062L.jpg 

タイムアップ!! 10月11日必着の本申請〆切に間に合わなくなるので、この状態でひとまず書類提出。明日郵便局から書留で郵送します。嗚呼、もうね、自分のダメさ加減が過積載状態。いくら手を入れても上手く作れないさぁ。今回初めてスカートを作っているのですが、まったく良くなりませんよ。口を開けば愚痴しか出てきませんね。スミマセン…。とりあえず、11月中旬に原型完成させるスケジュールで作業を進めていきます。
別窓 | 九体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<思ったようには… | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | いろいろと>>

この記事のコメント

新作は水着ではなく新境地のメイド服なんですね
期待してます
2011-10-03 Mon 07:45 | URL | #wSgdlmZE[ 内容変更]
メイド服なんです。今まで半裸の女性が多かったので、服を作るのが難しいです。
期待に応えられるよう、がんばれると……いいなぁ。
2011-10-03 Mon 21:55 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |