フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだまだ、決まりません…

RIMG0215_20110814204531.jpg 

次回新作がまだまだ決りませんよ、トホホ…。仕方ないのであれこれと粘土をこねくりまわしています。写真は版権取り扱い中止になったWF2011夏用に作っていた版権モノです。3月時点のヤツを一度バラバラにしてから、再度ポーズ着けしてから、接着してみました。う~ん、なんか次回新作これでいいかな?、なんてメンドクサクなりいい加減に決めてしまいそう。WF2012冬の申込み締め切りまで、あと2週間ほどしかありません。焦る~!!

RIMG0217.jpg 

金曜の夜、NHKニュースを見ていたらラジオ会館が最後の一般開放していると伝えていました。さっそく次の日の土曜日に秋葉原へGO!内部をさんざんデジカメで撮影しました。「パーソナルコンピュータ発祥の地」のプレートもパチリ!屋上が開放されていたので、屋上にも出てみました。嗚呼この建物ともすぐにサヨナラか……。アキバのランドマークがなくなるのはさびしい。記念にラジ館Tシャツ2500円を購入。さらばラジ館!おまえのことは忘れん!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<娘3 その1 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 決まりません…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
