フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

決まりません…

RIMG0213.jpg 
RIMG0215.jpg 

次回参加イベントは、ワンフェス2012冬を予定しています。新作版権モノが1点と再販水着娘2が1点の計2点で臨むつもりです。しかし、新作版権モノがなかなか決まりませんよ。あーだ、こーだ悩んでいるばかりで作業が進まない。いつまでも粘土に触れていないと、作業感覚を忘れて下手糞なのがさらに下手になってしまう。なにか手を動かさないとマズイので、「習作娘(仮)」という、練習作品を作っています。版権モノが決まったら、すぐにそちらにシフトしますよん。
別窓 | 習作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<まだまだ、決まりません… | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 娘1の作り直しは…>>

この記事のコメント

習作娘は貧乳ですか?
ビキニではなく競泳水着もお願いします
2011-08-08 Mon 08:40 | URL | #wSgdlmZE[ 内容変更]
私の辞書に「貧乳」の文字はありませんよ(笑)。巨大なエアバッグが装着される予定ですよん。
競泳水着も考えているのです。競泳水着だと体つきがスレンダーなイメージなのですが、私が作ると過剰なボディを無理やり競泳水着に窮屈にお押し込んでいるような……た、たまらん!!
2011-08-08 Mon 21:56 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
