フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

本日はありがとうございました。

RIMG0195.jpg  

本日は、幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2011夏に参加した当ディーラーにお越しいただきまして誠にありがとうございます。今回で5回目のワンフェスディーラー参加ですが、いまだに至らないところがあったと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。本日、当ディーラーの作品をお手に取っていただいた皆様本当にありがとうございました。当ディーラーを見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。進歩がない造形ですが、少しずつでも上達していくよう努力しますのでこれからもよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Wonder Festival 2011 [summer] 参加レポ | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その17>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~
昼頃伺ったのですがお留守だったようで…フィギュアだけ拝見いたしました。見事な乳マイスターっぷり…

次回はディーラー参加したいと思いますので、また会場でお会いしましょう!!
2011-07-26 Tue 00:18 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
乳マイスター!! 新たな称号を手に入れたぁ!!(笑)
午前中は店番をしていて、午後から交代して会場をまわっていました。入れ違いになってしまいましたねぇ。残念。冬イベント期待しています。
2011-07-26 Tue 22:08 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |