フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリジナル2 その17

RIMG0040-01.jpg
RIMG0044-01.jpg
 
 

水着娘2です。展示品が完成しました。とりあえず今回はこんな画像でカンベンして下さい。いろいろと塗りがまずいのですよ。細筆でリカバーしているのですが……。水着の布部分と紐部分は同系色の色で色合いを若干変えたつもりなんですが、あまりハッキリとはわかりませんね。同一色で塗っているように見えます。失敗。

これから水着娘2の量産作業の再開をします。同時並行して水着娘1の作り直し&塗り直しをしていますが、間に合うか微妙なところ。ギリギリまで作業してみます。

イベント参加告知です!

2011年7月24日(日)幕張メッセにて開催される、
Wonder Festival 2011 [summer] に参加いたします。

参加ディーラー名は、「alice-works」にて参加
卓番は、5-13-16

出品物は
オリジナル 再販 水着娘1 ¥2500
オリジナル 新作 水着娘2 ¥2500
       
の2点です。

お時間がありましたら、ちょっとでも良いので見に来てやってください。もちろん写真のみでもOKです。よろしくお願いします。
別窓 | 水着娘2 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<本日はありがとうございました。 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス参加最終案内>>

この記事のコメント

ところどころお肉がはみ出してる感じがいいですなあ。腕はブレスレットのあたりで分割されてるかと思いますが、裸に近いフィギュアは分割が大変そうです…

当日はおそらく覗きに行きます~(^O^)/
2011-07-18 Mon 01:36 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
お肉がはみ出しのボンレスハム状態です(笑)。分割は毎回悩みますよ。水着のラインで分割できれば良いのだけれど。
ワンフェス会場は冷房抑え気味になるようなので、暑さ対策は万全にして臨んだほうがよろしいかと思います。
2011-07-18 Mon 09:28 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
