フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

四体目製作50

alice-works-TFG096 024 

alice-works-TFG096 025 alice-works-TFG096 027 alice-works-TFG096 028 

イズミ2体目の完成です。出来上がってから気づいた失敗などもありますが、もうこれでタイムアップ!!もし、3体目を作る機会があったらそのときに今回の失敗を反映させたいと思っています。 塗装中はかなりトラブルがありました。不注意でパーツにキズを付けてしまい、再度エアブラシで吹いたり……。それでも、1体目よりかはマシにはなったと思っています。これで「四体目製作」編は終了します。

ホビコンGK01の時にティファニアのサンプル提出を要求されなかったので、現在ティファニアの完成品は2体あります。しかしWF用にティファニアを作り直したいです。残り一週間を切っていますが、出来るところまでやるつもりです。ティファニアを作るのもこれで最後だし。

WF用のサンプル提出品は、完成品&商品サンプルの用意はできたので、残るのは写真だけとなっています。いよいよワンフェスまでカウントダウン状態!初めての大規模イベントでのディーラー参加です。楽しみですよ!

 

別窓 | 四体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ティファニア三号機製作 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス卓番決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
