フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフェス参加最終案内

RIMG0001_20110710201400.jpg 

実行委員会からワンフェス最終案内が届きました。これが来ると、いよいよという感じがします。今回は5-13-16ということで島の角地になっています。今冬のワンフェスの時と、同じような配置かな?

アナログ放送終了日とワンフェス開催日が同一日なので、7月からテレビ画面左下に映っている「アナログ放送終了まであと14日」という文字が、私の脳内変換では「ワンフェスまであと14日」となって、かなり焦らされます。うひぃー、急がないと!

水着娘の量産を始めています。胴体部分のシリコン型がかなり無理目に作ってあるので、型が壊れるのは胴体のシリコン型が最初でしょう。水着娘1の胴体パーツのシリコン型も最初に壊れましたし……。少し気をつけつつ、量産作業をしております。水着娘2は何セット作れるだろうか、う~ん。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナル2 その17 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その16>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
