フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリジナル2 その16

 RIMG0005_20110703195515.jpg

水着娘2の製作です。テストショットの仮組み画像。こんな感じになっています。水着娘1と比べると、太ももが若干細くて腰回りの肉付けもスッキリしていると思います。胸は増量していますが(笑)。

リボン(水着の結び目)パーツの、不良品発生率が極めて高いのでどうしようか思案中。シリコンが残っているので、リボンパーツのみシリコン型を作り直そうかなと考えています。まずは、リボン以外のパーツの量産を先行させていくつもり。といってもそんなに数多く複製はしないで、5セットぐらい持ち込む予定。水着娘1も5セット持っていくつもり。過去の販売実績を考えると、このぐらいが妥当ではないでしょうか。

今回オリジナルのみで参加する予定なので、版権モノを作っている時ほどの切迫感がありませんね。提出物もナシですし。ちょっとのんびりしすぎです。ピッチ上げて展示品製作に入りますよん。
別窓 | 水着娘2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワンフェス参加最終案内 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その15>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
