フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さぼっていませんが……

RIMG0190.jpg 

ドクターペッパーです(笑)。先週から「シュタゲ」にハマリ状態。どうしてもドクペが飲みたくなり、コンビニをハシゴ。でも、まったくありませんでした。2つ隣り駅の酒屋でGET!!PSPでゲームが出ますが、買おうか悩んでいます。とりあえずアニメ本編が放送終了してからプレイしようかなと。

水着娘2の作業は、さぼってはいませんよ。顔・リボンパーツ以外はサフ吹いて表面処理中。ただいま2度目のサフ吹き終了。まだまだ傷がありますよ。簡単に傷はなくなりません。もう少しかかりそうです。顔も修正しているのですが……。うまくいきませんねぇ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<オリジナル2 その14 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その13>>

この記事のコメント

後ろに見える3体も製作中のものですか?
2011-06-13 Mon 08:37 | URL | #wSgdlmZE[ 内容変更]
後ろに見える3体ですが、
腰に両手を当てているものは今夏WF用版権モノでした。現在製作中止。手前の内股気味で立っているものは、次回オリジナルの素体の予定。あくまで予定。奥の座っているポーズのやつは特に考えもなくダラダラとファンドを盛り付けたもの。特に意味はないですよん。ポーズ変えたい。
2011-06-14 Tue 22:11 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
