フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリジナル2 その13

RIMG0187.jpg 

水着娘2の製作です。前髪・顔パーツ・リボン以外のパーツに、1回目のサフを吹きました。ファンド状態時に傷等を出来るだけなくしたつもりなんですが、やっぱり傷がチラホラあります。あと2・3度、パテで傷埋め→サフ吹きを繰り返すのだろうなぁ。作業中に毛先が欠けたりして、なかなか作業が先に進みません。うっかりパーツを落として、パーツが折れてしまったりと大変です。この分では、完成までまだまだです。スケジュールが遅れ気味……。

録りためていたアニメ「シュタインズ・ゲート」を一気に見ました。なかなか良さげ。ハマリそうです。というかハマリかけています。
スポンサーサイト
別窓 | 水着娘2 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さぼっていませんが…… | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その12>>

この記事のコメント

こんにちわ♪
繊細なパーツが多いのでキズ消し作業にスゴイ神経使いそうですね^^;
落下時の事を考えるとヤスリがけを布団の上でしたいですねww
2011-06-06 Mon 08:42 | URL | スギ #-[ 内容変更]
スギ さんへ
もうこればかりはねぇ、十分気をつけて作業しないといけないよ!としか言えないんですよね。私が不注意すぎるのもいけないんですけれどね(泣)。まあ、あきらめずに根気よく作業し続ければ完成に近づくわけですし、がんばります。
2011-06-07 Tue 21:20 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
