フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

町並み

RIMG0110.jpg 


昨日、秋葉原へ行きました。ラジオ会館が近々建替えするので、写真をパチリ。中のテナントさんは6月ぐらいに皆出て行くみたいです。海洋堂は6月上旬で閉店→移転。90年代から訪れていた建物なので、寂しいです。当時は海洋堂ぐらいしか
なかった気がします、うろ覚えだけれど。
歩いて神保町へ。久しぶりに訪れてみたら、パチンコ屋がなくなり、代わりにファストフード店が目立つ様になってますね。古レコード店が瀕死の状態。かなり閉店している印象。新しくビルが建ち並び、昔ながらの古本屋が少なくなっています。昭和風味の建物がなくなっていくのは寂しい限りです。

RIMG0159.jpg 

水着娘2の製作ですが、顔の修正・リボンの作成・分割面の調整・手足の指の修正など、細かい部分の手直しをしています。終盤に突入しているかな?大幅な修正をしなければ、6月中旬には原型UP……したいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<オリジナル2 その12 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その11>>

この記事のコメント

アキバにバスケットコートがあった事も信じられない程、様変わりしましたよねー。
2011-05-24 Tue 21:19 | URL | 通りすがりを装う人 #HHQC.mWw[ 内容変更]
通りすがりを装う人 さんへ
バスケットコートありましたねぇ~。アキハバラデパートもつい最近なくなりましたよね。昔からあった店や建物がいつの間にか消えていってしまう。さびしいです。もっとマメに街の写真を撮りたいと思っています。
2011-05-25 Wed 21:52 | URL | 政 #-[ 内容変更]
はじめまして♪いつも激しく拝見させて頂いてます(´∀`)
バスケットコート懐かしいですねぇ~。
ボクもよくスケボーしに行きましたが、あの頃とは全然変わってしまいましたね^^;
2011-05-27 Fri 13:23 | URL | スギ #-[ 内容変更]
スギ さんへ
ありがとうございます。バスケットコートはJR山手線秋葉原駅のホームから、良く見えましたよね。開放的な眺めだったような気がします。気がついたら無くなっていた感じです。今見ている風景も変わってしまうんでしょうねぇ。しみじみ。
2011-05-27 Fri 20:59 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
