フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

ディーラー参加申込み確認書

alice-new-037.jpg 

ディーラー参加申込み確認書が郵送されてきました。ワンフェスに参加出来そうです。よかった~。25日までに参加料金を振り込まないといけません。PRカードも差し替えないと。何気にやることが多いですね。しかし、本当に幕張メッセで開催できるのか?規模はどのくらいなんだろう?うーん、気になる。

水着娘2ですが、前髪を少し作り直しています。両腕も分割しました。そろそろ水着を作り始めるつもりです。水着の面積は、水着娘1よりも小さめにします。しかし決して、下品になりすぎないギリギリのラインをキープ。……難しいかな(笑)? 何か顔がメガネ無しでも成立するような感じになってしまって、困惑気味。どうしよう、いっそ「メガネ」を止めるか?どうしよう。

昨秋購入したPCが起動しなくなりました。今度はHDD関連ではないみたいです。私には原因がサッパリ。しかたなく、秋葉原で内臓HDDを買ってきて、前回HDDがクラッシュしたPCにセット。リストアディスクでシステムをインストして使用しています。PC関連のトラブルが多くてイヤになりますよん。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナル2 その8 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |