フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリジナル2 その7

RIMG0001.jpg 

水着娘2の制作です。両足を太ももの付根から切断。分割しました。この作業が何気にイヤな作業です。分割作業で指をケガしてしまうことが多いのです。気をつけているんですけれどね。微妙に再接続時のパーツ角度もズレてしまうし……。
両腕の分割もしないといけないです。水着娘1の時は両肘の部分で分割。組み立て作業の時、両腕の接着面の処理必須となってしまい、かなり面倒なキットになってしまいました。今回は少しでもなんとかしたいと思っています。右腕には腕輪のようなものを無理やり設定する予定。さて、左腕は……どうしよう? 更衣室のロッカーの鍵(ゴム付きの)でも、つけておくかな?
別窓 | 水着娘2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ディーラー参加申込み確認書 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その6>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
