フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

返信はがき など

ワンフェス参加継続確認のはがきを送りました。もちろん「参加」です(あくまで予定。落選するかも)。PRカードも差し替えないといけない。PRカード、オリジナルメインの感じで作り直し。でも参加確定するまで、やらんでもいいかな?

ワンフェス2011夏の当日版権取り扱い中止に伴い、いくつかの版権元さまが独自申請受付表明してくれたり、今回のみ版権フリーにしてくれたりしてますね。最近はネットでの情報収集が欠かせません。でも大手出版社系はダメっぽいですねぇ。今回の私の版権モノは出版社系だったので無理目。もしかしたら、と淡い期待を少し持ってはいたのですが……。自分もあきらめ悪いです。

3月中旬に、地方の方から水着娘1の通販対応の申し出がありました。正直、うれしかったです。当ディーラーはイベントでは泣かず飛ばず状態でしたので、このようなアクションがあるとは考えもしませんでした。他のディーラーさんの通販が、どういったやり方をしているのか分からなかったので、かなりアナログちっくな方法の対応をしました。自分ではマメにメールで購入希望者さんと連絡を取って、不安にさせないように勤めたつもりですが…。通販、やっぱり難しいですね。

水着娘2ですが、ここに来て胸の大規模な修正をするつもりです。当初は水着で「ギュッ」と押さえつけられた胸の感じにするつもりでしたが、水着娘1に近い感じにする予定。なんか方針がフラフラと定まっていません。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナル2 その6 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | WF2011summer参加申込継続確認書>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |