フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリジナル その5

P1090300.jpg 

オリジナル 水着娘2の制作です。バストを付けてこんな感じに。ちょっとデカすぎかな?ポーズが前かがみ気味なので、胸がかなり重たげに垂れ下がっております。重量感重視です(笑)。やりすぎた様な気もしますが……。写真の髪型は全リテイクしています。現在作り直している最中。メガネはコトブキヤのメガネフレーム5ブラックを使用しています。もっと細長くてアンダーリムっぽいメガネが理想なんですが、うーん、ないのかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 水着娘2 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<WF2011summer参加申込継続確認書 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 地震にあって……原型小破>>

この記事のコメント

( ̄□ ̄;)  この乳・・・ お腹の肉付き、オシリ。
もはや、ひと目で 政さん造形と 見破れます~ (笑)

メガネっ娘、楽しみです。
2011-03-20 Sun 21:28 | URL | ほやっ亭 #-[ 内容変更]

ほやっ亭 さんへ
乳・尻・太もも・下腹部……私の作品の90%以上を占める要素です(笑)。
ちょっと小さめの水着がくい込む「お肉」の感じとかうまく表現したいです。
くぅ~タマラン!!!
2011-03-21 Mon 12:34 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
