フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Wonder Festival 2009 [summer] 出品内容

いまさらながらですが、ワンフェス2009〔夏〕に参加します。

ディーラー名:

幕張番外地だよ、alice-works

出品内容:

牧原イズミ(ケメコデラックス!より)3000円

ティファニア(ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~より)3000円

販売個数はイズミ10体・ティファニア5体です。ティファニアはホビコンGK01の時の在庫分です。イズミは上半身パーツの型が壊れてしまいました。口元のシリコンを修正して、なんとかいけると思っていた矢先の出来事。残念です。販売数ギリギリ複製できましたが、予定数持っていけるのかは微妙。まぁ売れる見込み薄いから気楽ですけれどね(笑)。

牧原イズミが完成しました。出来が悪いので近くに寄って見せられませんよ(笑)。ダメダメですけれど見てやってくださいまし。

後ろに見えるのはイズミ2体目です。2体目はうまく作りたいなぁ。

alice-works-TFG095 002 

スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワンフェス卓番決定! | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 四体目製作49>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
