フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

オリジナル2 その4

P1090256.jpg 

オリジナルの制作です。以前に公開した写真とあまり変わってない印象ですが、かなりファンドを盛り付けています。腰回りが思ったようにいきません。もっとボリュームをつけたいのだけれど、これ以上ファンドを盛るとデブみたいに見える。太ももの肉を増量するとレスラーみたいな感じになってしまいます。サジ加減がわからないよ。難しい!!
この写真では胸はついているのですが、この写真の撮影後に胸を作り直すため削り落としています。

次のイベントで作る版権モノのキャラが、なかなか決まりません。オリジナルをいじっている場合ではないんですけれど、決まらないものは仕方ないです。仮にワンフェスに出るとしても今月中にはなんとかしないと。今回も版権関連のスケジュールが前倒しになっている様だし……。
別窓 | 水着娘2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず開始 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |