フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日はありがとうございました

P1090250.jpg 

本日は幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2011〔冬〕に参加した当ディーラーにお越しいただき、誠にありがとうございました。商品を購入してくださった方・作品を撮影していただいた方・見ていってくださった方、本当にほんとうにありがとうございました。拙いながらも精一杯制作した作品です。少しでも皆様方を楽しませることができたのならば、幸いです。本日はありがとうございました。

追記:イベント終了間際に当方の不手際で「水着娘」を購入出来なかったお客様。申し訳ございません。「水着娘」は次回イベントでも販売する予定ですので、その際によろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Wonder Festival2011 [Winter] 参加レポ | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 八体目制作その19&ワンフェス告知>>

この記事のコメント

お疲れさまでしたー!

お話できてよかったです。ネタ選びは難しいですが、できれば今後もムチムチ路線は崩さない方向でよろしくお願いします(笑)
2011-02-07 Mon 23:54 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
会場でちらりと拝見しました。じっくり見ることがないまま終わってしまったのが残念です。
ところでディーラー名ですが、先頭文字を「ALICE WORKS」で固定してはいかがでしょう? 毎回名前が変わるのは面白いですがインデックスで見つけられません。興味を持っても次以降見つけられないのではもったいない気がします。
2011-02-08 Tue 11:21 | URL | 参加者 #-[ 内容変更]
代走さんへ

こちらこそ、お話できてよかったですよ。長いこと話し込んでしまってスミマセン。私からムチムチを取ったらなにも残りません。これからも乳と尻の人でいますよん(笑)。
2011-02-08 Tue 23:15 | URL | 政 #-[ 内容変更]
参加者さんへ
申し訳ございませんでした。次回参加イベントよりディーラー名を「ALICE WORKS」か先頭文字固定で「ALICE WORKS●●●」とするようにいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
2011-02-08 Tue 23:19 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
