フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

八体目制作その19&ワンフェス告知

P1090120.jpg 
P1090121.jpg 
P1090122.jpg
P1090118.jpg 
P1090124.jpg

新作の展示見本兼提出サンプルが完成しました。つっこみ所過積載ですが、現在の自分の実力ではこれが精一杯かも。あいかわらず瞳の塗装が残念なことで自分でも落ち込んでいますよ。もっと腕を上げないといけません。ワンフェスまで一週間をきりました。まだまだやることが残っていますが、とりあえず告知を。

Wonder Festival 2011〔Winter〕

幸福の黄色いalice works
(シアワセノキイロイアリスワークス)

卓番号 1-07-16

新作
TVアニメ 「あそびにいくヨ!」より
エリス ~Yシャツ ver~ 4000円

再販
「いっしょにとれーにんぐ」より
ひなこ~ver. さあ、はじめよう!~ 3000円

「いっしょにすりーぴんぐ」より
ひなこ~ver. すりーぴんぐ~ 3000円

広い会場の端の方ですが、お時間がありましたらぜひ見にいらしてください。写真だけでも結構ですよ。お待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


P1090106.jpg 

で、これが「やるべき残っているもの」です。左足のパーツのシリコン型を作り直しました。さっそく複製開始をするつもりだったのが、レジンキャスト不足!! 急いで買いにいきましたが売り切れ。バカな!ここにきてこのザマ! 仕方なく秋葉原に出て目的のレジンキャストを購入。すぐに帰宅して複製作業にいそしんでいます。他のパーツも複製して、出来るだけ良いパーツを選んでいきたいです。これでは直前まで作業っぽいかも。インスト&パッケージも手付かずだし……ヤベー。

追記:拍手コメントでリクエストがあったので、新作の写真点数を増やしました(1/31日付)。
別窓 | 八体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<本日はありがとうございました | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 八体目制作 その18>>

この記事のコメント

おお!お疲れ様です!相変わらずけしからん乳…!

僕は3ホールなのでちょっと遠いですが、お昼過ぎに覗かせていただきます^^
2011-01-30 Sun 23:34 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
つかれました~。しかしまだまだ修羅場は続くのです。
乳が大きくないと、私のモチベーションがUPしないのですよん。
お互い体調管理に気をつけて、無事にイベントを迎えましょう。ではでは。
2011-01-31 Mon 21:56 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
