フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

八体目製作 その14

P1090056.jpg 

つい先ほど(22時30分)まで作業して、やっと新作の原型が完成しました。今回は製作期間が長かった。当初は12月15日には原型UPし、シリコン型作成~テストショットを12月中旬~下旬にかけて作業するというスケジュールだったのに……。10日間のスケジュールの遅延ですよ。原型製作の出だしの、素体全リテイクが響いたんだろうなぁ。とにかくこれから粘土埋めの作業に入りますよん。
別窓 | 八体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<八体目製作 その15 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 八体目製作 その13>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

塗装後が非常に楽しみです^^
2010-12-27 Mon 00:43 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
疲れました~!
塗装はとても苦手なので、気が重いです。特に瞳が毎回残念な結果になってしまいますよ。
2010-12-29 Wed 20:25 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
