フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当日版権申請結果の再送

P1080963.jpg  

昨日、ワンフェス実行委員会より当日版権申請結果の再送書類が届きました。新作の版権結果は「許諾」!! よかった~。ワンフェス実行委員会よりメールも着ていまして、「新規申請は不許諾、と通知しましたが、これは弊社の手違いで、全て許諾OKでした。申し訳ありません」との連絡がありました。版権元様の手違いらしいです。助かります。しかし1週間ほど前から風邪気味で体調が悪く、その上今回の件。作業が大幅にストップ状態。モチベーションをフルブースト状態にして作業再開せねばなりません。PSPタクティクスオウガに逃げていてはダメなのです(笑)。

今も風邪をひいている状態なのですが、今日秋葉原へAK-GARDENを見に行きました。なかなか雰囲気がよかったですよ。全体的に可動フィギュアに持たせる小物類が多めでしたね。出品ディーラーさんを失念してしまいましたが、「一斗缶」が欲しかった。体調が悪くてすぐに帰ってしまいましたが、次回開催があるのならばディーラー参加してみたいです。

P1080965.jpg 

新作は、ただ今このような状態。スケジュールの大幅な遅延がみられます。シャツのシワ・足指の修正・顔の手直し・尻尾の作り直し・胸元の鈴&首紐の修正。わかっているだけでもこれだけの作業が待っています。12月中旬からシリコン型作成に入らないと最悪の事態になってしまいます。はぁぁぁ~焦る~。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<八体目製作 その10 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス2011冬当日版権申請結果報告書>>

この記事のコメント

おめでとうございます!俄然楽しみです。

AK-garden僕も行ってきました。一斗缶よかったですねw僕が行ったときは売り切れでしたが…もう少し規模が大きくてオリジナル物がドカドカ出てるともっと良いイベントになりそうですね~
2010-11-24 Wed 02:04 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
ありがとうございます。当日版権モノは綱渡りみたいでヒヤヒヤですよ。トレフェス参加するのですよね?がんばってください。
2010-11-27 Sat 21:30 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
