フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

ワンフェス2011冬当日版権申請結果報告書

P1080943.jpg 

ワンフェス実行委員会から当日版権申請結果報告書が送られてきました……。実のところ月曜日にネットのワンフェスインフォメーションで確認して知ってはいたのですよ。……新作の当日版権結果は……「不許諾」。正直ショック。理由は「申請が多すぎて商品化に影響を及ぼす恐れがある為新規の申請は不可」とのこと。う~ん。仕方ないよね。せっかくここまで作ったけれども一時作業は中止。次の発表の機会があるまで寝かせておきます。とりあえずはオリジナル製作を再開してみます。間に合うかわかりませんが……。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<当日版権申請結果の再送 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 八体目製作 その9>>

この記事のコメント

あら、エリスちゃん楽しみにしていたんですが…残念です(TT)
僕は3つ申請して不許諾1許諾1回答待ち1です。とりあえず参加はできそうです。
2010-11-21 Sun 03:27 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
残念と思っていたのですが、本日(22日)にワンフェス実行委員会より当日版権申請結果の再送がありました。エリスは許諾されましたよ。メールチェックしてみるとワンフェス実行委員会よりメール。先方の手違いで不許諾になってしまったとのこと。助かりました。お互いイベントに間に合う様に追い込みをかけましょう!!あと2ヶ月ですよ!!
2010-11-22 Mon 22:02 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |